アジサイ

雨が続いています。台風が来ていることもあって大雨になっている地域もあるようです。諫早でも在来線の長崎本線と大村線が運休しています。新幹線は運航しているようですが。雨の中、紫陽花が満開になってきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です