2026年6月26日 / 最終更新日 : 2026年6月26日 manami 庭 アジサイ 雨が続いています。台風が来ていることもあって大雨になっている地域もあるようです。諫早でも在来線の長崎本線と大村線が運休しています。新幹線は運航しているようですが。雨の中、紫陽花が満開になってきました。 共有:クリックして Twitter で共有 (新しいウィンドウで開きます)Facebook で共有するにはクリックしてください (新しいウィンドウで開きます) 関連 Facebook コメントを残す コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目ですコメント ※ 名前 ※ メール ※ サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 新しいコメントをメールで通知 新しい投稿をメールで受け取る