祝 卒業

ご縁があった子供たちの卒業式が明日です。ささやかな花かごを作ってお祝いに持っていきました。参加したかったのですが、コロナのこのご時世でかないませんでした。現場の先生方のご苦労は大変なものでしょう。ちょうど伺ったときに、卒業生数名に会うことができました。明るい笑顔はそのまま、身長が私よりも高くなり立派になった彼女たちに会えて本当に良かったです。ユーカリ、ミモザ、ラナンキュラス、ガーベラ、バラの花で作りました。

祝 卒業” に対して1件のコメントがあります。

  1. 北島知津 より:

    可愛い❣️
    春らしい、明るい色彩で、優しいアレンジ。
    あの子達のイメージにぴったりです。
    お祝い感いっぱいの素敵な花かごをありがとうございました。

    1. manami より:

      ありがとうございます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です