サクランボシロップ

サクランボシロップが出来ました。5月20日に仕込んださくらんぼシロップの氷砂糖が全部溶けて完成しました。さくらんぼの酸味も感じられる爽やかな甘みです。今日は、暑い日だったので水で4倍に割って冷たくして楽しみました。中に入っていたシロップ漬けのさくらんぼは、種を取ってパウンドケーキに入れてみました。プリンに入れても合いそうです。さくらんぼシロップは、いさはや市場においています

サクランボシロップ” に対して1件のコメントがあります。

  1. 川口聡子 より:

    wowめちゃくちゃ贅沢。

    是非、先日のスモモのジャムと共に分けて頂きたいです。
    いかがでしょうか!

    1. manami より:

      すみません。コメントの返信が遅れました。サクランボシロップとすももジャム送らせていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です