夏の庭

庭には夏の花が元気に咲いています。アガパンサス、グロリアサ、ギボウシ、キキョウです。ギボウシの花は、今あがってきましたが、青々と茂った葉の様子もとても素敵で大好きな植物の一つです。その葉の活き活きした様子と庭石の組み合わせに見入ってしまいます。

夏の庭” に対して1件のコメントがあります。

  1. 光井比呂子 より:

    お花が一輪あるだけで気持ちが和みますよね。
    たまにお花屋さんでお花を買って飾ったりしています。お庭に沢山のお花羨ましいです。

    昨日、手作りジャム、赤シソジュース、
    金柑入りのパウンドケーキ沢山ありがとうございます^_^。
    早速、すももと金柑のジャムをパンにつけて
    ヨーグルトにも少しいれて
    いただきます。
    私も家族以外にふるまえるように
    なりたいです。何でも器用にこなす
    お姉ちゃん尊敬です。

    1. manami より:

      届いて良かったです。ジャムは、家族4人には少ないけど3つあるので楽しんで下さいね。しそジュースは免疫力を高めるそうです。ゆうちゃんが元気になるように飲ませて下さい。炭酸でわると飲みやすいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です